sakanantanのブログ

カフェを開きたい、日常で感じること、コーヒーの知識などを思いつくがままに書いていきます

イエメン

昨日のイベントで買ったコーヒー豆を挽いて飲みました。

イエメンのコーヒーは初めてだったのですが、試飲した時に美味しかったので衝動買い

してしまいました。

昨日豆の説明を受けた時に、スパイスの効いた少し変わった味だと聞いていたのです

が、多分自分が一番好きな味なのだと思いました。このコーヒーが毎日飲めたら幸せだ

ろうなと思いました。

 

ブログを初めて一週間が経ちました。

3日坊主じゃなかった。

とりあえず1カ月は続けたいです。よろしくお願いします。