sakanantanのブログ

カフェを開きたい、日常で感じること、コーヒーの知識などを思いつくがままに書いていきます

はじめまして

これが初のブログです。

まだ何も決めていませんので、しばらくは自分のペースで自分の考えていることをなんとなく書いていくことになると思います。なのでいきなりで申し訳ないのですが、今日のことをなんとなく書いてみることにします。

 

今日はとにかく酷い一日で、無意味な妄想をする暇さえなかった・・・

いつもならもっとだらだら過ごしているのに、今日は起きてからずっと忙しかった。

仕事で問題を起こし、帰ってからはカフェのコンセプトを考え、そしてブログ開設・・・

 

何がしたいんだろう・・・と思う一方で、何かしなくちゃいけないと思ってます。何もせず過ごしていたら、自分は少しずつ悪くなる一方のような気がしますから。

 

このブログの方向性が決まり次第、書く内容は変わっていくと思いますが、多少暗いかもしれません。いや、実際暗い人間なのだから仕方がないじゃないか。あまり作らず、自分がやっていけそうな感じで書いていきます。

 

好きなものはコーヒーと本です。

演劇や映画についても若干知っていることがあるかもしれません。

いつか自分で喫茶店を開業したいと思ったりしています。まだまったく形になっていませんが、現在進行形です。